寒くなってきましたねぇ~ ジャケットを買うかなぁ~ 科捜研で採用されたジャケットの紹介

此のジャケットです。格好いいですなぁ~ 安い処を探してみました。

楽天で最安値で買える様です。

アイトス AZ-6169 防寒ジャケット AITOZ 防寒作業服 作業着 防寒ウエア

気に入った方は、どうぞ、因みに私は、買う予定です。「レッド」に致します。

優れた保温繊維として定評のある光電子を中綿に用いた人気の軽防寒ジャケット

AZ-6169は優れた機能性とスポーティーでスタイリッシュなデザイン性と共に、沢口靖子主演の人気ドラマシリーズ『科捜研の女』(シーズン13から最新シーズン17)にて主人公:榊マリコをはじめとした京都府警科学捜査研究所のメンバーが着用するS.R.I.のロゴも映える赤いスタッフジャンパーとして劇中で採用された事で一躍話題性も博した好評の防寒ジャケットです。

【光電子繊維とは】集熱輻射作用のある高純度セラミックスの微粒子を繊維に均一に練り込む事で、人体から生じる体温を吸収して遠赤外線を輻射して生地と肌とを効率的に暖める保温素材で、その優れた特性から主にアウトドアシーンや寝具を中心に広く活用されています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする